2016年5月23日月曜日

雑記 20160522

ここ1周間で13~15戦ほどサポートでランク戦やってました。

触ったチャンプはザイラ・バード・トランドル・アリスター・スレッシュです。

リメイクされたザイラ使ってみましたが、普段メイジ系サポートを使わないので難しかったですね。

レーン戦でのハラス能力、集団戦でのゾーニング能力、花による継続ダメージ、Wによるブッシュの確認などいいところがあるけど脆いです。

2回使ったけど、対面がアリスター・ブリッツで非常にやりづらかったです。

キャッチされないようにQでハラスし続けEを当てて倒せればいいと思うんですけど、慣れないと難しそうですね。

メイジ系サポートが得意な方がいたら教えてもらいたいです。

あとは、アリスターでイグナイト+雷帝の号令が強いですね。対面にタンク系サポートがいないときにピックできればレーンで何回かキルを取ることができます。

W→Qによるコンボが簡単になったことと、Wが対象指定なので射程内ならほぼ確実に打ち上げることができるので誰でも使えると思います。

今週はこんなところでしょうか。

アリスターはもうしばらく使っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿